So-net無料ブログ作成

メイプルのことがんばって更新します。たまに他のことも更新

ちびむぅんの絵かいたのでUPしたよ [いろいろな日記]

ひじき@です。どうも(^o^)y 


2011041201.png

SSはとってなかったので、ちびsのサイトから転載...

そして暇つぶしにフリーマーケットでぺちゃくちゃ話してて、

前回のブログ更新でちびsの絵をかくっていってたので画像をスカイプにて送信w

(以下の画像は暇つぶしに何も見ずに書いたのでじゃっかん本物と違う、というより美化してしまいました。)

NEC_0155.JPG

ちびsは喜んでくれたようですが、これからこの絵を手直ししていきます。

何もみてなかったので装備とか違う!特に服とかイメージしてたのと違いすぎてワロタ。ただのTシャツに変えないと^^;

というか何も見ずに書いたわりにはうまく行き過ぎた(特に目が)。片目は左右対象にかけなかったため省略して「ノ」にしてしまったのは秘密。

では今日はこの辺で

PS:サイト管理人のひじき様いたらスカイプで連絡ください!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。